建築事例|
注文住宅・リフォーム・リノベーション

天然木とアンティークがかわいいフレンチハウス

今回ご紹介する家は、約35坪の2階建て住宅です。

グリーンの玄関扉や窓枠を黒く囲んだ窓がアクセントになりかわいい外観。
アプローチはベビーカーも楽々のスロープです。

室内に入ると、アンティーク調の洋風家具がお部屋のアクセントになり、優雅な空間が迎えてくれます。
間接照明にカウンター、ニッチとリビングにふんだんに使われた天然木は、シャンデリアや壁紙のきらびやかな雰囲気を落ち着かせ温かみのあるお部屋にします。

小上がりの和室は足の悪いお客さまも安心。
床の間に飾られた刀は照明に照らされ一気に和の雰囲気に。

スタイリッシュに黒がしまったお部屋はご主人の書斎として。
グレーのアクセントクロスや天然木のカウンターが、重厚感を感じさせかっこいいお部屋になりました。

フレンチスタイルの洋風ハウスの中にも雰囲気の変わるお部屋があることで、飽きることなく長く家族が楽しみながら暮らしていくことができます

家具や壁紙、建具に至るまで、施主さまのこだわりがつまった天然木とアンティークが調和した、かわいいお家ができました。

 

[DATA]土地面積:約50.00坪 建物面積:約35.12坪  工法・規模:木造軸組工法2階建て

カタログ請求や家づくりのご相談など
各種お問い合わせは無料で承っています。

お電話でのお問い合わせ

0120-02-3911

受付時間 10:00〜19:00(火曜・水曜を除く)

各種SNSでもHODAKAの建築事例や
イベントなどの情報を発信しています。