よくある質問

天然木の家 HODAKAについて

Q.対応可能な施工エリアは?

天然木の家HODAKAの施工エリアは、京都・滋賀・大阪の3つのエリア・5つのショールームにて対応しております。施工可能エリアは順次拡大予定です。詳しくは、施工エリアをご覧ください。

Q.HODAKAが家づくりをする上で大事にしていることは?

「喜んでいただけること」「感動していただけること」を追求しながら、わくわくする家づくりをコンセプトに、お客様の世界にたった一つの家づくりをします。
HODAKAについて詳しくはこちら

Q.HODAKAではどんなイベントが開催されていますか?

完成見学会はもちろん、建築士による無料相談会、ショールーム見学会など、住まいづくりの参考になるさまざまなイベントを開催しています。詳細は、イベント一覧はご覧ください。
開催中のイベントはこちら

Q.HODAKAの営業時間と定休日は?

営業時間は10:00~19:00。定休日は毎週火曜日と水曜日です。

Q.HODAKAの強みや特徴は?

地域密着で土地探しから建物のことまで一貫してサポートしています。HODAKAでは天然木を使った家づくりを強みとして、健康や住みやすさを重要視しています。

Q.家づくりはどのように進めていけばいいですか?

まずは、お近くのHODAKAの店舗をご確認ください。各店舗で家づくりのご相談についてプロがお話をうかがいます。家づくり相談では、お客様の理想の住まいについてや失敗しない家づくり、住宅ローンなどお客様の疑問や不安を解消しながら進めていきます。 ご相談いただく前に、無料カタログやイベントをご活用いただくことも有効です。
お近くの店舗を探す
お電話でのお問い合わせ:0120-02-3911

Q.HODAKAでは土地も探してもらえるのですか?

はい。もちろんです。全国規模の知識とスキルを持つ不動産仲介の精鋭集団です。ご希望の条件にふさわしい土地情報をいち早くご紹介します。
土地探しからご相談の方はこちらからご予約ください。

Q.リフォーム・リノベーションの相談もできますか?

もちろん可能です。HODAKAでは、新築一戸建ての他にリフォームやリノベーションも対応しております。

カタログ請求や家づくりのご相談など
各種お問い合わせは無料で承っています。

お電話でのお問い合わせ

0120-02-3911

受付時間 10:00〜19:00(火曜・水曜を除く)

各種SNSでもHODAKAの建築事例や
イベントなどの情報を発信しています。