イベント情報

【 女性限定 】HODAKAの住宅相談会開催!

日時:2024年4月01日(月) 〜29日(月)10:00〜18:00

場所:株式会社穂高住販 大久保店

期間限定【 女性のための個別相談会 】を開催します。

 

「一人で相談会に行ってみたいと思うけど・・・」

「できれば女性のスタッフさんに話を聞いてもらいたい!」

「女性ならではの目線で話が聞きたい!」

 

そんなふうにお考えのあなたには『女性のための個別相談会』がぴったりです♪

 

【 女性のための個別相談会 / ポイント① 】

平日の空いた時間にも相談が可能♪

週末はいろいろと予定も入っていたりで、忙しい日々を送っている方には平日お子様が保育園や幼稚園、または小学校や中学校に行っている間の昼間の時間帯など、「少し時間が作れるな。。。」って思った時に気軽にご相談いただけます。

 

【 女性のための個別相談会 / ポイント② 】

女性スタッフによる安心感♪

『営業マンに売りつけられないか心配で・・・、不動産屋や工務店になかなか行きづらい、、、』

というお声も女性のお客様からよく聞きます。

この女性のための個別相談会では、気軽にご来店をいただけるよう、当社の女性スタッフがご対応をさせていただきます。

 

● 住宅購入に必要な諸費用や住宅の選び方から住宅ローンの取り組み方、また、土地探しから注文建築に至るまで、どんな相談でも可能です!

 

【 こんな方にピッタリ 】

賃貸にお住まいで「ずっと賃貸に住むのはもったいない」とお考えの方

Instagram等で見られるような「おしゃれな家に住みたい」と思っている方

「何から始めればよいのかもわからない・・・」という方も大歓迎です。

 

近年、おうち時間が増えたことに加え、低金利時代の住宅ローンをさらにお得に活用される女性の方が、住宅購入だけでなく住宅建築をご希望される方が増加しております。

 

『私らしい暮らし』を求める方にはぴったりの相談会となります。

 

イベント詳細

参加費:無料
会場:株式会社穂高住販 大久保店
お申し込み方法:下記フォームに必要事項をご記入の上、ご希望日の3日前、15時までにお申し込みください

 

■新型コロナウイルスに関してのお願い

場合によってはマスクの着用をお願いすることがございます。マスクの所持にご協力をいただけますよう、お願い申し上げます。

このイベントを予約する イベント一覧へ

カタログ請求や家づくりのご相談など
各種お問い合わせは無料で承っています。

お電話でのお問い合わせ

0120-02-3911

受付時間 10:00〜19:00(火曜・水曜を除く)

各種SNSでもHODAKAの建築事例や
イベントなどの情報を発信しています。