今回ご紹介するお家は、約35坪の2階建て住宅です。

生活動線を考えた間取りで、収納が適材適所にあり、毎日が快適に暮らせます。

 

まずは玄関のシューズインクローゼット!

広々とした作りで靴だけではなくカバンやアウトドアグッズをしまえて大活躍!
コンクリート調のクロスがとてもおしゃれです♪

 

お次は脱衣室兼ランドリールーム!

干した洗濯物をすぐにしまえる収納ケースを設置し、日常使用するタオルや衣類をすぐに取り出せます。
その他の衣類は、回遊できる1階のファミリークローゼットにすぐにしまえて家事動線もばっちりです♪

 

そして2階、約3帖の大容量ウォークインクローゼットには季節の衣類や物を収納し日々の生活動線を考えています!

収納だけではなく無垢のフローリングを使ったリビングは明るい光が差し込み、天然木のテーブルや化粧梁、キッチンの木目調の折り下げ天井がナチュラルで
温かみのある空間を作り上げてくれます。

 

最後はリビングに併設されたグレーの色味がモダンな印象の、小上りの和室!

お子さまの遊び場やお昼寝に大活躍で、モンキーポッドの天然木を使用したカウンターで勉強をしたりと便利♪

お子さまの成長に合わせた使い方ができる、共に生きる家。

 

ナチュラルな中にも、アイアン手すりの吹き抜け階段やキッチンのフロアタイルといったアクセントを加えることで、ナチュラルモダンの洗練されたお家が出来ました。

 

[DATA]土地面積:約41.00坪 建物面積:約35.06坪   工法・規模:木造軸組工法2階建て